株式会社 和和

大宮で和食なら季節料理 和色 | ブログ

お問い合わせはこちら ネット予約はこちら

ブログ

お役立ち情報を随時更新いたします

BLOG

お客様の心に寄り添うおもてなしを追求する創作和食料理屋として、どの方もゆったりとくつろげるようなお店づくりに尽力しています。旬の食材を使用した美味しい料理を提供してまいりますので、ご興味のある場合はぜひお越しください。気軽にご来店いただけるよう、季節のコースや最新情報などを定期的に発信しています。

北海道羅臼産天然鰤入荷しました! 10キロ級の天然寒鰤 北海道の毛蟹も入荷しています こちらの寒鰤は 今月のコースの八寸、 「寒鰤の胡麻柚庵焼」で。 腹の脂がたっぷりと乗った部分は お刺身でお楽し…

【霜月の献立】鮮やかな紅葉を迎え秋の深まりを感じます。晩秋の季節料理をランチではお得にお楽しみいただけます。ご利用の際は平日週末とも御予約の上でご来店下さいませ。【限定】ランチコース税込3,8…

和色のおせち受付開始寒露となり朝晩の気温も下がり、空気が澄んだ秋晴れの過ごしやすい日が多く、日増しに秋の深まりを感じるようになります。今年も一品一品の素材の仕入れから全て手作りの『特製おせ…

🌰

2022/10/05

深まる秋の食養生に季節料理和色の薬膳茶 季節料理和色をご利用いただき誠にありがとうございます。 いよいよ秋も深まり、実りの季節がやってきました。 貯蔵の冬に向けて体を補いながら、 秋の乾燥か…

秋の味覚を楽しめる神無月の献立いつも『季節料理和色』をご利用いただき誠に有難うございます。【神無月】10月のランチコースの献立です。先付秋野菜の田楽お椀鱧と松茸の土瓶蒸し向付季節の鮮魚お造り…

🌈

2022/09/27

いつもご覧頂き有難うございます。 長月9月のデザート 「和梨のムース山葵レモンソース」 梨のコンポートと一緒にソースには アクセントにほのかな山葵が香ります

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。